見出し画像

転職したばかりの海外在住女子の悩みの一瞬の解決策

マレーシア内で転職したばかりのスペイン人の友達とランチ。

以前の職場と違ってフォーマルな服も必要だし、遠くなったから引っ越しが先か、車を買うのが先か、車を修理するか、先々猫も飼いたいし。

でも給料がマレーシアのことだから税金間違って高くなって少なかったら困る… そんな中、これが最強の解決策!となったのは…?

新しい職場で出会いがあって、彼が購入済みのコンドで共同生活を始めることになり、家賃を払わなくてよくて、車もあり、猫も彼が飼っている
かなり完璧で笑った!

インターナショナルな職場になったし、そう願ってるね。



いいなと思ったら、サポートいただければ嬉しいです。まだ未定ですが一時帰国した時に楽しむために使わせていただきます!