見出し画像

なんか忘れちゃわない?

私は基本的に嫌なこと、理不尽をされても細かい事柄は忘れてしまうたちである。

それが故に母親に今までされてきたことの恨みつらみをぶつけるというのができていない。

まあ、それはもう諦めた。意味ないし。結局自分の体力使うだけだし。


母に関しては私に毎回ぶつけてくるので、ああまたか、ダルと思いながら誠心誠意(全くそんなことは思ってないが)謝る日々である。

それで私の世界がうまく回るならいいよね〜なんて思いながら。

でも私は抑うつ状態の時はそうはいかず、父に辛く当たることがあることに関してはすごく申し訳ないなと思ってる。優しいからわかってくれるけど。

正直あの母親がいなくなれば私の世界。私たちの世界は広く明るくなるんじゃないかななんて思ったりもする。

なんか字面が宗教じみててやだけど。

そろそろ来るであろう、お小言自己中LINEに備えて謝る準備でもしときます。

では☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?