見出し画像

ゆるく自己紹介!

こんばんは。私が初めて書くブログ、開いて下さりありがとうございます😭
今回は初投稿ということで、少しわたしの経歴についてお話しさせて頂きたいと思います。

私は現在、立命館アジア太平洋大学に通っていて、その前は都内の公立高校に通っていました。

中学生ではピアノコンクールで関東本戦会に出場したり、水泳では都大会入賞など、忙しくも充実した日々を過ごしていました。勉強も程々にはでき、無事、地元の偏差値66程度の高校には進学したものの、

「授業ついていけない」「数学全くわからん」という有様。評定平均は結局、2.6でした。そしてコロナによって部活の大会夜行事もなくなりました。

しかし、それにも関わらず私はカナダに留学をすることを決め、高校2年生の冬から1年間カナダに留学をしました。

ここでは私がどのような準備をし、留学先ではなくなにをし、どのように大学進学をしたのかをアドバイスも加えながら共有させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?