サブスクの話

こんばんは。

緊急事態宣言、延長が決定しましたね…今週末から春休みに入るので今まで以上に家にいる時間が増えるなあという感じです。

今日はサブスクの話!NetflixやAmazon primeなど、いろいろなサービスがありますが、今まで入ったことなかったんです。

Abema TVの番組が好きなのですが基本的に無料で見ることができるし、今期のアニメもリアルタイムではなくても放送後1週間は視聴可能なので…

ですが、最近アニメにはまりまして、友達とアニメの話をしていてもあれは見てないこれは見てないということがありまして…やっぱり見たいときに見れた方が楽しい!と思ったのです。

というわけでテスト後、春休み開始と同時にサブスクを始めることに決めました!ぱちぱち

旅行や遊びの予定も消えていくし、家にいる時間が多いと思うので今まで気になっていたけど見れていなかったアニメを一気に見ちゃおうかなって思いました。

ですが、アニメ見るだけじゃなく、やっと仮免許とれたので本免にむけて教習所頑張らないとです。

みなさんの春休みの予定はどんな感じですか?

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?