見出し画像

youtubeやめます

こんにちは、りゅういちです。

突然の告白です笑

あ、撮るほうじゃないですよ、見るほうです笑

youtube大好きで
すぐ見ちゃうくせがありました。

暇さえあれば見ちゃうみたいな。

それじゃ、ダメなんです。

ただyoutubeをやめるって
すごく覚悟がいります。

日課なので。

なんなら生きがい?笑

言いすぎました。

そのくらい生活に溶け込んでるものなので

ネット断食と同じくらいのハードルなんですが

やはりストイックを目指すなら
このくらいやるべきだなぁと思うので。

なぜやめるのかが重要ですよね。

それは、生まれ変わるため。

何かを変えれば別の何かも変わることを知ってるので。

これは、挑戦なんです。

youtubeですごくためになる
チャンネルもいくつかあるので
今日はそちらも紹介しますね。

ビジネスマンに特に有用なチャンネルですよ。

ここから先は

277字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?