見出し画像

Tシャツやめます

おはようございます!りゅういちです。

突然の宣言すみません(笑)

安物買いの銭失いってわかります?

安いって理由だけで買ってしまう。

そしてお金はたまらない。

けど満足感も少ない。

よくないよくない。

なぜTシャツをやめるのかというと。
Tシャツって安いから買いがちなんですよね。

あと、大人のフォーマルって。
シャツとか、ポロシャツとかであって。
Tシャツではないかなって。
助言を受けまして。

まあ手頃だからってだけで
洋服を選ぶ年齢でもないかなぁと。

それでも無印とかを愛してしまうんですけど。

それは一応、ミニマリスト的にオッケーってことで(笑)

お許しを!

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?