僕の周りの本当に変な奴

僕の周りには本当に変な奴がいます。

というのも、学生時代からヒッチハイクで日本を回ったり、東南アジアで住み込みで働いてみたり、DJとして色んなイベントに出演したり、大学になんてろくにいかずに進んで変わったことばかりしていたのが変な奴ばかりに出会えた理由だと思います。笑

そんな変な奴らの中でも、特に抜きん出た、常軌を逸している、変of変な友達を、いや友達と呼んでしまうのは自分の中で許し難い、そんな最上級に愛すべき変わった変な奴を紹介したいと思います。笑

この記事を見て、あ、自分って意外とまともなんだ。しっかりやってる方だわ。と、前を向いて頂けたら幸いです。笑

変な奴を応援する意味でもポチッと100円お願いします!笑

ここから先は

1,531字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?