見出し画像

Jazzを聞きながら飲む緑茶が最高

最近禁酒しまして、その代わりに夜にJazzを聞きながら緑茶をすすることがマイブームになっており今回はそれを紹介していこうかなと思ってます。


そもそも禁酒した理由としては、

①筋肉に悪影響が出ること
②酔うと夜の読書など、知識のインプットすることが無駄になってしまうこと

ここら辺があげられます。


んでその代わりに飲み始めたのが、緑茶です。
なんといっても安い!


今飲んでいるのが上記の商品ですが120パックで1100円なので1パック10円ほど。


1パックあれば3杯ほど飲むことができます。

自分は1パックで満足できるので、1日あたり10円で十分満足できるわけです。

画像1


また、あったかい緑茶を飲むとリラックスできるのも良いです。

深呼吸したくなる感じ。


Jazzを聞きながら部屋を暗くして緑茶を飲む時間は
最高のリラックス時間だと思います。

ちなみに自分はYouTubeのJazzBGMをよく使います。以下参考になれば。


まとめると緑茶は以下の点がいいかなと思います。

①安い
②リラックスできる


以上参考になれば!ではまた~

この記事がよろしければフォローしてくださると嬉しいです。