見出し画像

〜新潟旅行〜

こんにちは!

福嶋です♪♪

12/10.11で仕事仲間と新潟へ旅行に行ってきました。新潟は大学生振りだったので約15年振りでした✨

とんでもなく楽しい旅行で、一緒に行った方々は、それぞれが仕事で目標達成されている方ばかりなので、どこへ行ってもエネルギーが溢れていて、かつ、何をやるにも振り切っているので笑いが絶えませんでした!!

この真冬に、滝に打たれる20代男性。自らの意思で滝へ向かっていく姿はとても素晴らしかったです!! 

まあまあな滝でしたw

画像4

そして、新潟といえば日本酒!!という事で日本酒の飲み比べもして来ました!!

画像1

そして、この旅行で楽しみにしていたのが、15年振りのスキーです!!!

内心ちゃんと滑れるかドキドキしながらでしたが、幼稚園からやっていたスキーはしっかり体で覚えていました♪♪

人生初スキーの人もいて、その方々のチャレンジに心が打たれました!!

画像3

画像5

温泉は2日で5回入り、体も休める事ができました。

帰って来てからはすぐ仕事、メリハリのある毎日が最高です♪♪

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?