見出し画像

〖minico〗の初投稿

初めまして✨

本日noteに初めて投稿させていただきます。
『minico』といいます。🙇

noteは友達に聞きました。今まで知らないサイトでしたが、
友人がすごく面白いと絶賛して『minico』に進めてきましたので初挑戦(投稿)。

『minico』の思った事を記事にしていこうと思っています🥺

他にも興味のある投稿記事も読みたいです。
面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思ってます🥰

一番最初の投稿は勿論『minico』の事を少しでも知って貰いたい。
だから、『minico』の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもご興味もっていただけたら嬉しいです(^^)💓

スキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメントいただけたらめっちゃ頑張れます(/∀\)✨

🎆『minico』の詳細はこちら(*^^)

✡クリエイター名:minico
✡出産地:東京

🎇≪外見の特徴≫

🌌身長:148cm
🌌体重:秘密🤫笑
🌌服装:カジュアルが多いですが、キレイめな服装もします✨
🌌髪型:ロングでインナーカラー入れてます♥️
🌌動物:動物に例えると小柄でご飯食べるの遅いのでハムスターに似てるって言われます🤭笑

🎆≪内見の特徴≫

🌟職業:パン屋さん🍞
🌟性格:マイペースでおっとりしてます🤭
🌟将来:幸せな家庭を持ってマイホーム買いたいです🥺
🌟特技:ピアノ🎹
🌟好物:パンケーキ、パスタ、ハンバーグ、韓国料理
🌟趣味:ディズニー、カフェ巡り、美容(コスメ集め)、ネイル、動画観賞✨

以上で『minico』の自己紹介コーナーを終わりたいと思います🙌
最後まで読んでいただき感謝いたします♥️

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いします:(〃∇〃人):

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?