見出し画像

【月の浄化術】射手座の今日は、ベランダやガレージの掃除でワンランク上の自分になる。

『月の浄化術』という本を参考に、家の中の掃除&片づけを日常生活に取り入れています。

毎日、「ほんの少しでも昨日よりもきれいになることが大事」と思って、完璧は目指さず、できるところだけ。

月は地球の周りをまわりながら、12星座の周りも2.5日ずつ移動しながら近づいている。そのため、どの星座に近づいているかで、12星座=12種類のエネルギーを投げかけているので、それに合わせて家の浄化をしよう、というのがこの本の浄化術。

この世には、目に見えないものに真実が潜む

そのため、「浄化」というのは、おそうじの1つとも言える。

掃除機をかける、ゴミを片付ける、食器を洗う、洗濯する、髪を洗う、歯を磨く

でも、掃除と違う点は、取り除く対象が「波動(気)」という目に見えないものであること。

今日はいて座に月が移動するので、ベランダ・ガレージ・靴箱の浄化を

さて、2021年7月20日の今日は、いて座に月が移動します。

いて座は外界と自分をつなぐためのサインを持っている。

そのため、ベランダやバルコニー、靴箱などの浄化をしましょう。

こんな人はいて座のクリアリングを

✔やりたいことがあってもチャレンジできない

✔「どうせムリ」と思ってしまう

✔人の幸運を素直に喜べない

✔何事も悲観的に見てしまう

いて座のクリアリング方法

玄関に比べると、後回しにしがちのベランダやバルコニー。「新しい気の入り口」なので、手抜きしないようにしたい。

✔ハトのフンや虫の死骸は邪気の塊なので取り除く

✔ガレージをモノ置きにせず、すっきりさせる

✔新しい世界に連れて行ってくれる靴はきれいに。とくに靴底。

私が今日やるクリアリングリスト

今日は朝から仕事なので、なかなか時間がないけれど、これくらいはやろうかなと思っていること。

✔ベランダに水を撒いて、泥汚れを流す

✔玄関の掃き掃除

✔帰宅後、使った靴を洗う

✔7月&8月使わない靴は玄関に置かずに物置に収納

✔靴箱の埃を掃除

✔車を洗う→本当は今日やりたいけど時間がないから、明日やろう。

◇ ◇ ◇

少し時間のある方は、この機会に家のベランダやバルコニーを水洗いしたり、モノを片付けたりしてみると、新しい可能性が舞い込んでくるかもしれません。

少しずつ、前進していきましょう☆

読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡