見出し画像

外に出る

一度だけでも、誰かに会う為に自分をキレイにして

外に出てみれば良い。


色んな人と話をしてみて、自分が会ってみたいって思う人と

待ち合わせをして、ドキドキしながら準備をして

子供が遠足に行くような気持ちで思い切り人と会うことを楽しんでみたらいい。


そうしたら、自分の中の何が死んでいたのか思い出す。

溢れ出す感情の多さに驚く。
それの楽しい部分だけを拾って満たされて、落ち着いた暖かくなった心のままで旦那や子供と向き合えば良い。


それまでのどんな自分よりも家族に優しくできたり、相手の思いがわかったりする。

旦那のちょっとした仕草も色んな体験と重なってドキドキする事も増えるし、少し触られるだけでも喜びに満ちた感情が湧く。



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?