見出し画像

旬杯🌊短歌一覧も分かれますペコリ(o_ _)o))

🚢 みんみんからのお知らせ(*'▽')ノ


記事編集の際の負荷分散のため、
短歌一覧も分かれます。

ご覧いただく際は、ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ


🌹 6/25~7/12受付分 🌹


🌹 7/13受付分以降 🌹



🚢 昨日から俳句一覧も分かれています(o*。_。)oペコッ


ご覧いただく際は、ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ


🌻 6/25~7/11受付分 🌻


🌻 7/12受付分以降 🌻



🚢 しろくまきりんさんから可愛い予告が届きました(*'▽')ノ

けさ、可愛い可愛いいつものアレについて、
可愛い予告記事が届きましたヾ(*´∀`*)ノ

楽しみ楽しみ🎵


作品募集締切まであと10日あまりとなりました。

作品締切間際は混みあいます。

クルーが記事を見逃さないよう、

タグ付けや記事のペタをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

タグ付け・・・どの部門に参加するかを指定します。

記事本文内に以下をコピペして下さい。

#旬俳句
#旬短歌
#旬川柳

投稿時のタグ指定画面でもタグは指定できます👌

1記事で3部門に参加する場合は、
すべてのタグをつけて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

募集要項はこちら



今日の天候も厳しくなりそうですが、
お体無理なさらずに、
楽しい週末をお迎えください(*´ω`*)

みんみんでした❣