見出し画像

🎃明日は『みんカレ』締切日✨『写真・絵から一句』盛り上がってます💕

🍭『みんカレ』は明日まで❣

もちろん、チルドレン部からのご参加も大歓迎です💗

しろくまきりんさんの企画
『2024カレンダー制作のおさそい【みんカレ】』は
①希望月をみっつまで選ぶ
②俳句、短歌、川柳、都都逸を詠む
の2ステップだけで、
しろくまきりんさんのイラストとコラボした
カレンダーになるという素敵な企画です✨

(小さい声で)みんみんもちゃっかり参加済みです👍

🎃やさしい色合いのヘッダー🎃

みんフォトで『みんカレ』で検索すると使えるヘッダーです。
しろくまきりんさん、準備して下さってありがとうございます🎵

みんみんが好きな色のトーン✨

締切は明日❣
まだ24時間以上あるので
大丈夫です❣
間に合いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ほらほら!見て下さい❣
👇可愛いコラボです💕

詳しくはこちらの記事をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

しろくまきりんさんと
クルーさん達と一緒に
作品をお待ちしています💕



🍭『写真・絵から一句』もりあがってます❣

おかわりして下さる方も多いこの企画。

ご参加して下さった皆さまの写真やイラストを眺めていると
色鮮やかだったり、
優しい色合いだったり、
繊細だったり、
ほっこりしたり、
見惚れたりと楽しくなります💕

素敵な写真やイラストとのコラボで、
更に奥深~い楽しみがあるので
「創作は苦手💦」な方は
ご覧頂くだけでも楽しめると思います(^^♪


🎃企画記事🎃

写真や絵から、俳句・短歌・川柳・都々逸を詠んでください。
一人何句でも何記事でもオッケーです👌

この企画の締切は、10月20日(金)まで❣


🎃可愛いヘッダー🎃

しろくまきりんさんのイラストとriraさんのコラボヘッダーあります👍
今回は2パターンあります🎵
みんフォトで『写真・絵から一句』で探してみて下さい。

しろくまきりんさん、riraさん、ありがとうございます💕


ぜひぜひ写真や絵から一句で

芸術の秋を楽しんじゃいましょう~💗




📮みんはいポスト お手紙💌受付中💕

記事もつぶやきも大歓迎です💕


☕みんはいCafe営業中🍰

現在の企画などが記事(掲示板代わり)に貼ってあるほか、
おとやさんのインク画を眺めながらまったり時間を提供中。
最近は冷た~い飲み物より、温か~い飲み物☕が人気です( *´艸`)


🍵和カフェも🎶


🌕同じ月を見上げて

明日は新月🌑で、10月29日満月🌕になります。
よかったら、
29日の満月はもちろん、
満月じゃない日も『同じ月を見上げて』
素敵な作品たちをともに堪能して頂けたら嬉しいです💕


最後まで読んで下さってありがとうございました🎃