見出し画像

愛されてることに自信を持つと、今より少ししあわせになれるんじゃないかなと思った件。

お弟子6期に申し込んで、お弟子講座のことを話そうとカウンセリングに来てくれたYさん。

でも実際のカウンセリングではお弟子のことよりも、もっと大切な自分の心の内を話してくれました。

自信を持って(^ ^)


考えすぎないでいいよ。
ちゃんと愛されてるからね。

カウンセリングご感想↓


【◆今回mingoを選んだ理由を教えてください。】
 お弟子制度6期の応募を考えていて、「迷っているあなたに伝えたい7つのこと」の記事を読んで、初めてmingoさんを知りました。
最初は金額で迷っていたので、1年5000円っていう計算を見て、おもしろかったし、確かにそうだよなと思って払う気になれましたし、
“できるかどうか” じゃなくて“やりたいか、やりたくないか”という一文もすごく印象に残っていました。
自分にできるのかなと弱気になっていたので、誰かのカウンセリングを受けたいと思って探していたのですがZoomカウンセリングは受けたことないしちゃんと話せるか不安だったので申し込めてませんでした。
mingoさんは
もっとお弟子のこと聞きたいあなたへ
7月無料モニター枠でお話可能です!
と書いてくれてたので、ハードルが低くなって、申し込みを決められました。

【◆率直なご感想、良かった点、印象に残ったところなど何でも自由にお聞かせください。】
 まず、「私は子供産む前と変わらず旦那さんのこと好きだけど、旦那さんも同じように私のこと好き?」
というセリフが自分一人ではどうやっても出せなかったと思うので、
本当に相談してよかったと思っています。

その通りに旦那さんに言ったら、好きだよ、と言ってくれました。
不安になったときはまた聞いてもいい?と言ったらいいよ、と言ってくれました。

離婚まで考えてたけど、自分の本当の心では旦那さんのこと大好きなんだ、ってことを自覚させてくれたmingoさんに感謝しかありません。

男と女の考え方の違いもよくわかって、素直に旦那さんに気持ちを伝えるっていうことが、すごく大事なことでそれができてないから自分は苦しんでるんだと気づけました。

お弟子のことも、落ちたらまた次目指せばいい、って言ってくれて、心が軽くなりました。

あと口が悪い自分も大丈夫、って言ってもらえて安心しました笑

すごい泣いちゃったけど見守ってくれました。

カウンセリング後のメールでも相談内容をまとめてくれて励ましの言葉をくれたので落ち込んだ時にはこれ読んで自信を取り戻そう、と思います

【◆どんな人にmingoのカウンセリングをおすすめしたいですか?】
旦那さんが好きだけどすれちがって悩んでいる人
やりたいことに挑戦する気持ちがくじけそうな人
話すと泣きそうだからうまく話せないと思ってる人
背中を押してほしい人


Yさん、カウンセリングの後に旦那さまにきちんと確認したんですね!


すごい!今ごろ新婚の頃のようにラブラブになっていることと思います(^^)


こんなふうに自分の頭の中で相手の気持ちを勝手に創り出して、ひとりで苦しくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

でもYさんのお話を聞いていると旦那さまはYさんにちゃんと愛を向けていることが明らかで、それを受け取れていないYさんがいました。

だからもしひとりで相手の気持ちをマイナスに考えすぎて苦しくなってしまう場合はカウンセリングを受けるのもおすすめです!

第三者からのアドバイスで勇気が出ることもありますよ!


そうやって心を開くと、
きっと未来が輝き始めます。。。


愛に溢れたYさんがお弟子6期に
合格しているといいな✨


ありがとうございました。 mingo

**

🔶mingoの次回カウンセリング募集は
8月後半に開始予定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?