見出し画像

【満席】カウンセリング無料モニター募集

7月モニター募集中‼️
7月無料モニター募集⇦こちらをクリック


『もう人生終わりにしてしまおうか....
手を伸ばせばすぐそこに包丁があるキッチンで、そんなことをぼんやり考えていたのは今から1年前のこと。。。

カウンセラー修行中のmingoです。


あの時、手を伸ばさなくて本当に良かったと思う。包丁の代わりに私が手を伸ばしたのは心理学とカウンセリングの世界。そこには傷ついた私を優しく大きな愛で迎えてくれる人たちがいました。

画像1

あれから約1年経った今、
今後は私が傷ついているあなたを癒し、応援したいと思っています。まだ修行中ですがカウンセリングの無料モニターにご協力して頂ける方を募集します。どうか私の成長にお力を貸してください。よろしくお願いします。


3月募集分は満席となりました。
ありがとうございます😊

【日程】お申込みはこちら

ZOOMオンライン(60分)
3/15() 1300
3/17( 1300
3/24() 1300
3/29() 1300
3/31() 1300

※セッション後、アンケートにご協力お願いします。
※今回のカウンセリングは全て60分です。
※全てZOOMオンラインでの実施となります。

お申込みフォームからご都合の良い日を選択してお申込みください。
お申込み頂きますと「Jicoo」という差出人より自動返信メールが届きます。届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
「迷惑メール」フォルダにも届いていない場合は下記お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

お申込みフォーム⇦こちらをクリック✨

【こんな方におすすめです】

◇変わりたいのに変われない
◇夢に向かって進みたいのに一歩踏み出せない
◇人のことばかり考えて疲れてしまう
◇もっと自由に生きたい
◇誰にも言えない悩みを聞いてほしい
◇自分に自信がない
◇今の生活に何か違和感を持っている
◇なぜかいつも孤独を感じている
◇過去の闇を引きずっていて辛いと感じている
◇今世を諦めたくない
◇背中を押してほしい

お弟子仲間からのmingoへの印象
・何でも話せる
・包容力、安心感
・元気、力を与えてくれる
・明るくズバッと言う
・エネルギーが強い

【どんなカウンセリング?】

私は「人生応援カウンセラー」と名乗っています。
どんなお話も受け止めます!じっくりお話を聞いて、あなたの抱えている辛さや苦しさを癒やしていきます。寄り添い、そこから前へ進むために背中を押します。時にはそっと、時にはガッツリと!笑
乗り越えたと思っている過去の辛かった出来事、解消したと思っている昔の悲しみや怒り。もしかしたら今もまだ心の奥底に眠っていて解放されるのを待っているのかもしれません。あなたに気づいて欲しくて問題を起こしているのかもしれません。そのネガティブな感情を解放して、あなたが前に進むための一歩を踏み出すお手伝いができれば私はしあわせです。
まだ修行中の身ですのでどこまで出来るかわかりませんが、今の私に出来ることを精一杯お伝えします。私、mingoにあなたの人生を応援させてください✨😊
傾聴型で感覚でお話しします。論理的な心理分析は得意ではありません。

【お申込み〜カウンセリング当日までの流れ】

①◆お申込みフォームからご都合の良い日を選択してお申込みください。
 ↓
②自動返信メールで「Jicoo」という差出人より当日のZOOMミーティング接続先をご案内いたします。
 ※差出人「Jicoo」で届きます。
 ※届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
 ※「迷惑メール」フォルダにも届いていない場合は、 
 ■お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
 ↓
③当日お時間になりましたら、予約完了メールにてご案内しましたZOOMミーティングにご入室ください。
 ※事前にZOOMのご準備をお願いいたします。
 ↓
④セッション後にメールにてアンケートURLをお送りいたしますのでアンケートのご記入をお願いいたします。
 ※差出人「mingo」でお送りします。
 ※届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

お問合せフォーム⇦こちらをクリック✨


【mingo プロフィール】

関東在住。
小学生でいじめに遭い集団の中には常に居場所がないと感じながら学生時代を過ごす。

上京して自分を変えようとするがことごとく失敗し、キャバクラなど夜のお仕事をはじめとするアンダーグラウンドの世界に生きる。

結婚を機に足を洗うが数年で離婚。その後の会社員時代に出会って再婚した年下夫との関係も危うくなり人生のどん底を感じる。

その頃、心理学とカウンセリングの世界を知り直感に従ってカウンセラーを目指し今に至る。人気カウンセラー根本裕幸氏に師事。

【日程変更・キャンセルについて】

申込み完了メールの本文の下部に「予定のキャンセル」「日程の変更」のリンクがありますのでそちらからお願いいたします。

【留意事項】

・原則、精神科や心療内科に通院、投薬されている方、妊娠中の方はお受けしておりません。主治医の指示に従ってください。
・20歳未満の方のカウンセリングはお受けしておりません。

お申込みフォーム⇦こちらをクリック✨

お問合せフォーム⇦こちらをクリック✨

画像2


↑いつか飼いたいショウガラゴ✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?