見出し画像

【7月無料カウンセリングモニター募集】(満席)カウンセラーmingo

【日程】
■対面  19日
■zoom    13、15、26、28日

こんにちは😊
カウンセラーmingoです。

今月も無料カウンセリングモニター募集します。
カウンセラー修行最後のご協力お願いします!

◇モニター様のご感想

•同じ悩みを持っていて共感してもらえた所が嬉しかったです。

•心の奥底にある気持ちに重い蓋を閉めていた事を改めて見つめ直す良い機会となりました。

•心に寄り添いつつ落ち着きある穏やかなトーンで、とても話しやすく、苦しみを知るからこその心からの言葉にも力強さを感じました。
お恨み帳や、もっと意識的に自分を大切に、自分の心地良い感情を味わう事も心掛けたいと思います。

ありがとうございます✨

その他のご感想はこちら

【日程】 
zoom
と対面でお申込みフォームが異なりますのでご注意ください。

zoom
オンライン60分 【全8満席】
 7/13()   13:00 / 15:30 
 7/15()   13:00 / 15:30
 7/26()   13:00 / 15:30
 7/28()   13:00 15:30
zoomお申込みはこちら

対面(東京)60分  【全2満席】
7/19()    13:00 / 15:30
 
 ※対面はご希望の方のみレイキヒーリングも体験できます
 ※ヒーリングのみは不可
対面お申込みはこちら

※セッション後、アンケートにご協力お願いします。
※今回のカウンセリングは全て60分です。
※お申込み締切は、カウンセリング日程の48時間前(zoom)、72時間前(対面)となります。

お申込みフォームからご都合の良い日を選択してお申込みください。
お申込み頂きますと「mingo」または「Jicoo」という差出人名より自動返信メールが届きます。届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
「迷惑メール」フォルダにも届いていない場合は下記お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

【こんな方におすすめです】
◇変わりたいのに変われない
◇夢に向かって進みたいのに一歩踏み出せない
◇人のことばかり考えて疲れてしまう
◇もっと自由に生きたい
◇誰にも言えない悩みを聞いてほしい
◇自分に自信がない
◇今の生活に何か違和感を持っている
◇なぜかいつも孤独を感じている
◇過去の闇を引きずっていて辛いと感じている
◇今世を諦めたくない
◇背中を押してほしい

***

お客様とお話させて頂くと途中で表情がパッと変わることがあります。お客様がご自身で何かに気づいた瞬間です✨
その顔ははとても活き活きとしていて、これから良い方向へと変わっていくんだな、ということを予感させてくれます。その姿を見るのがとても嬉しくて、これからもたくさんのお客様のしあわせへのお手伝いがしたいなと思っています。

【どんなカウンセリング?】
私は「人生応援カウンセラー」と名乗っています。
どんなお話も受け止めます!じっくりお話を聞いて、あなたの抱えている辛さや苦しさを癒やしていきます。寄り添い、そこから前へ進むために背中を押します。時にはそっと、時にはガッツリと!笑
乗り越えたと思っている過去の辛かった出来事、解消したと思っている昔の悲しみや怒り。もしかしたら今もまだ心の奥底に眠っていて解放されるのを待っているのかもしれません。あなたに気づいて欲しくて問題を起こしているのかもしれません。そのネガティブな感情を解放して、あなたが前に進むための一歩を踏み出すお手伝いができれば私はしあわせです。
まだ修行中の身ですのでどこまで出来るかわかりませんが、今の私に出来ることを精一杯お伝えします。私、mingoにあなたの人生を応援させてください✨😊
傾聴型で感覚でお話しします。論理的な心理分析は得意ではありません。

【お申込み〜カウンセリング当日までの流れ】
①日程欄または下記お申込みフォームからご都合の良い日を選択してお申込みください。 

②自動返信メールで「Jicoo」という差出人より当日のZOOMミーティング接続先をご案内いたします。
 ※差出人「mingo」またはJicoo」で届きます。
 ※届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
 ※「迷惑メール」フォルダにも届いていない場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。 

③(zoomの場合)当日お時間になりましたら、予約完了メールにてご案内しましたZOOMミーティングにご入室ください。 
※事前にZOOMのご準備をお願いいたします。

③(対面の場合)前日までに場所等詳細をメールにてお伝えします。場所は都内レンタルスペースを予定しております。 

④セッション後にメールにてアンケートURLをお送りいたしますのでアンケートのご記入をお願いいたします。
 ※差出人「mingo」でお送りします。 
※届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

【日程変更・キャンセルについて】
申込み完了メールの本文の下部に「予定のキャンセル」「日程の変更」のリンクがありますのでそちらからお願いいたします。

【留意事項】
・原則、精神科や心療内科に通院、投薬されている方、妊娠中の方はお受けしておりません。主治医の指示に従ってください。
・20歳未満の方のカウンセリングはお受けしておりません。

zoomお申込みフォーム

対面お申込みフォーム

お問合せフォーム

7月で無料モニターの募集は終了します。
カウンセリングを受けたことのない方も、
カウンセラーってどんなことするの?という疑問を持っている方も、
ただ話を気いいてほしい方も、
日頃の怒りを爆発させたい方も、
お弟子講座のことを知りたい方も、大歓迎!

ぜひ、お申込みください(^ ^)

mingo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?