見出し画像

マイブームはやっぱりダイエット関連!

最近朝の情報番組でやっていた、キレトマ

作り方は超カンタン!
カゴメトマトジュースとキレートレモンを1:1で混ぜるだけ!
気になってやってみると、ハマった!

昔ダイエットの一環でトマトジュースを飲んでいた。元々私はトマトが苦手なので、トマトジュースだけだとなかなか飲みづらい。
それでいて、パスタのトマトソースは大好きなので、当時のクルーさんにアレンジを教えてもらった。
トマトジュースをレンジで温めてオリーブオイル・クルトンなどを入れ、トマトスープとして飲む。

ありはありなんだけど、少しトマトジュース感が残っていた。当時、根本的に運動とか食事制限をしていたわけではなかったので、体重は減らずあまり続かなかった。

今回のキレトマレシピは、トマトジュース半分・キレートレモン半分なので、トマトジュースのクセがレモンですっきりさせてくれる。ごくごく飲めちゃうのだ!これはハマる!

コップに2つのドリンクを入れるだけなので、朝さっと作って、さっと飲んで出勤なんてことができちゃう。

これを毎朝飲んで、リコピン効果で美容やダイエットにさらに意識を高めていこうと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?