見出し画像

【未来日記振り返り】2024年8月31日

8月は災害や台風に振り回された気がする。
そううまくはいかない、と思いきや、うまくいったことがあった。

料理!
8月は連休もあり、材料を買いに行くところから始めれた。
特にこの食材の代わりにこれを使って〜とか、おばあちゃんの作ったお野菜で〜と料理自体を楽しめたのがよかった。
母に「おいしかったよ!」と全ての料理で言ってもらえたのも嬉しかった。

まだまだ要領はうまくないけど、本に載っているご飯を制覇できるようにたくさん作る機会を増やしていきたいなと前向きに思えた。

お盆に泊まりに行くことはできなかったけど、初盆にはしっかりと参加して、祖母と1日だけでも一緒にダラダラすることができた。


メルカリでは新しいジャンルの出品はできなかったけど、使わなくなったアクセサリーをまた見直して、減らすことができた。

何か、8月、充実したんじゃない?
9月は新しく後輩が仲間になる。
まだどんな子かわからないことが多いけど、後輩やクルーさんと仕事・プライベートと充実できたなら、サイコーな日々が待っているはず。
そんな気がした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?