見出し画像

漫画のお仕事の記録

こんにちは、峯鳥子です。

2024年7月に
メディアプラットフォーム
「TRILL(トリル)」さんにて
記事内の漫画制作をさせていただきました。

生活に役立つ情報、豆知識が満載ですので
興味がある方はぜひのぞいてみてください^^



ライフスタイル・ライフハック


スポーツ関連

ちょうどパリ・オリンピックの時期でしたので
スポーツ漫画も描かせていただきました!


noteで連載している
「私の思い入れグルメ」もそうですが、
生活が少しだけ楽しくなるような
ちょっとやってみようかなと
思ってもらえるような漫画を描くことが、
自分が創作をするうえで大切にしていることなので
この度、その延長のようなお仕事ができて
大変楽しかったです^^

今後もまた
7月とは違った形になるかもしれませんが
トリルさんで漫画を描かせていただく予定なので
どうぞお楽しみに♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?