Audiostockにて楽曲販売開始しました

 M1 Mac miniを購入したのを機に、いろいろと動き出そうということでとりあえず今まで作った曲のストックと新たに1曲、ゲームのBGMとしてAudiostockに販売の審査申請をしたところ、無事に通ることができました。

 曲の内容としては、SFゲームなどに使えるようなものになっております。ゲーム開発者の方は是非上記リンクご視聴してみてください。歌無しのインストなので、ゲーム以外でもyoutube動画などでも使えるようになっております。

 また、Audiostockには定額制のプランも2種類あり(スタンダードプラン動画配信者プラン)今後積極的に活用していくという方は是非ご参考までに。まあ私としては個別購入していただけると大変ありがたいのですが。笑

 また、個別に楽曲制作依頼も受け付けております。もしご入用がありましたら、私のtwitterのDMか、本記事のコメントなどで気軽にご相談ください。

 とりあえずAudiostockから手をつけ始めましたが、近々各種サブスクやストリーミングサービス上でもアルバムなどを展開していきますので、乞うご期待。かしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?