見出し画像

おうちでライブ

昨日、MAN WITH A MISSIONの配信でのライブがあった。

「一人で家で見てたって楽しくないよー泣」って思ってたけど、汗だくになりながら踊ったり、タオル回したりして、思いのほか楽しかった。

オープニングの曲↓かっこいい。

お客さんが声を出したらいけないから、なんかめちゃめちゃシュールやったけど。
それでも楽しかったなー。

*********

コロナがなければこんな不十分な思いしなくていいのにーって正直思うけど、コロナがなかったらnoteも始めてないし、西野亮廣さんのオンラインサロンも入ってないし、ヒーリングも習ってなかった。

そう考えると、コロナで悪いことばかりでもなかったかもって思う。

ライブ行けなくなったりして失ったものもたくさんあるけど、得られたものもあった。
(給付金の10万円でヒーリングを習うことができたし)

こういうのがいつまで続くかわからないけど、ちょっとだけ頭を切り替えて、楽しくやらないといけないなーって思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?