見出し画像

西野さんは何柱?

4月から西野亮廣さんのオンラインサロンに入って、FBの記事を毎日読んでる。
最初は何を書いてるかサッパリわからなかったけど、最近は何となく理解できるようになった(気がする)。

西野さんてすごいんだよ。
理想的な上司だし仕事めちゃめちゃ早いし、努力の鬼だし、発想がものすごいし(すごい以外の言葉が思い付かない)。
あまり具体的に書けないのがモドカシイ。

*****

すごいといえば、鬼滅の刃の柱の人たち。
西野さんが柱だったとしたら何柱だろうかと、仕事中に考えた。

芸人だから芸柱、毎日走ってるから走柱、策士だから策柱、お酒好きだから酔柱。(酔拳と被るやん)

いろいろ考えたけど、じゃぁ何の呼吸なんだと思ったらそこで行き詰まるから、なかなか決まらなかった。
まだ鬼滅初心者だから、あんまり詳しくないし。

西野さんは腕力ないって言ってたけど、か弱そうな女の人でも柱になってるから、きっと大丈夫だと思うんだ。がんばれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?