見出し画像

今年最後

昨日の朝は雪が降っていてとても寒かった。
風が冷たくて震える寒さだった。

そんな中、冬フェスに行ってきた。
おととしも行ったけど、こんなに寒くなかった。今年は極寒だったな。

お目当てはNOISEMAKER(ノイズメーカー)と10-FEET。

NOISEMAKERカッコよかったー!

2年ぐらい前、NOISEMAKERを初めて見たとき、韓国のバンドかと思った。
なんでだろう?髪型が韓国のグループみたいだったのかな??
韓国じゃなくて北海道出身だったけど。

昨日ボーカルのAGさんがMCで、
「でもさ、みんな風邪ひいてなくてよかったね。ちょっと咳しただけで「コロナか?」とか言われちゃうからね。俺たちキタカゼっていうフェスやってるんだけど、2回中止になっちゃって。だから今年のケツにフェス出れたことが嬉しくてしょうがないよ」
って話してた。

わたしは夏の京都大作戦にも行ったんだけど、1日目だけが開催できてあと全部中止になって、すごいショックだった。
だからフェス出来るってすごいありがたいことなんやなーって思った。

ありがたいとは思ってるけど、先週はライブ2回とフェスがあって、さすがに疲れた。

フェスもライブも楽しいけど、あんまり行き過ぎると疲れてしまう。「もっと行きたいなぁ」って思うぐらいでちょうどだと思う。

疲れるとなんだか悲しくなる。
これからしばらく引きこもってのんびりしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?