見出し画像

山の公園へ遊びに行った話。

こんばんは。ぎりです。
もうだいぶ寒くなってきましたね。

うちは甲信越にあるのですがもうヒーターか暖房つけてないと寒くて無理です。
常にフリース着てないと辛い。
子供たちもよく風邪ひいてます。よくない。

しかしながら出かけるの好きな子供たちなのでハイウェイオアシスに隣接している山の公園へ。
山って平地より3度くらい気温低いですね。
めっちゃ寒かったです。

寒くて動きたがらない親を横目に走り回って転んでドロドロになるひなくんあきくん。

看板に🧸熊注意🐻とかもあってまじか(笑)
ってなる親ふたり。
いざとなったら夫に2人をかかえて走ってもらわねば…

とかちゃんは地面に降ろすとそこら辺にある草を食べようとするので別の意味で目が離せない。

まぁでもどこか連れてって喜んでくれるのは今だけなのでね。
頑張ろうと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?