見出し画像

文学フリマ東京まで、あと11日でZINEを作る第8回「記事はなんとか完成!」

はぁぁ、なんとか人物紹介の記事が完成しました!海外ドラマのヒロインを特集したZINEに当初は10名ピックアップする予定でしたが、最終的に5名になりました。でも、すでに1万文字を超えています。

記事制作の山場は超えたので、少しだけホッとしています


ヒロイン5

結果的に5名にはなったのですが、わたしが愛するキャラクターの魅力を、これでもかというほど記しています。

なんとか山場を越えてホッとしたのですが、とはいえ、これからイラストを描いたり、ZINEの構成を変えなくてはいけません。
なんとなく頭に浮かんでいるアイデアがあるので、決定したらお知らせしますね。お楽しみに!

これから、イラストも新規でも描きますし、海外ドラマファンのためのマガジンで過去に描いたものも入れていきます。
おそくとも11日の土曜日までには入稿したい。
ラクスルをcheckしましたが、最短で2日営業日出荷がある!
とはいえギリギリだ。

あとはIllustratorでの作業が、サクサク進むことを祈るばかり……

あと2日以内に完成させます!


ブース位置は、L-43(第一展示場)です。
文学フリマ東京38 5月19日(日)

この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!