見出し画像

何と! Hanako に取り上げてもらうことになりました!!

3月末に
楽しく無理なく習慣化 忙しい教師でもできる人生を変える小さな行動を

電子書籍で出版しました。

支えてくださる皆さんのおかげで、
500人以上の方に読んでもらうことができました。

そして、なんと、
このたび、Hanako さんに取り上げてもらうことになりました。

超おしゃれな雑誌です。

4月28日発売予定で、
様々な習慣化のヒケツがめちゃくちゃたくさん紹介されています。

自分の書いたものが、まさか教育書以外にのるなんて、夢にも思いませんでした。

人の価値って、どこで生まれるか本当に分からないな~と思います。

字が汚くて、超コンプレックスだった自分。
でも、今は自分の書く字が好きになりました。

心を込めて、丁寧に書き、お手紙なども、積極的に書けるようになりました。

そんなエピソードが、多くの人のお役に立つのであれば、こんなに幸せなことはありません。

もし、興味がある方は、以下からお買い求めいただければと思います。
390円でkindleで販売しています。

楽しく無理なく習慣化!忙しい教師でもできる人生を変える小さな行動 人生を変える小さな行動シリーズ みね はじめ https://www.amazon.co.jp/dp/B09VTBKJGM/ref=cm_sw_r_li_awdo_DN0DQ64H1BYANV20A3MF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?