見出し画像

~自己紹介~

ライターとして、在宅ワークになって10キロ増52→62。

体はボロボロ、不眠、自律神経失調症に悩まされました。

いろんな病院にも行きましたが、症状は改善されなくて、このままではだめになると危機を感じて、健康になるためにまず運動することを決意。

そこから、私のダイエットが始まりました。

現在、半年で14キロのダイエットに成功。62→48。心身ともに健やかに過ごせています。

ダイエットを『習慣化』することで、リバウンドしないように心がけています。

そして、『習慣化すること』は、ダイエットだけじゃなく、仕事にも日常生活にも生かしていけると思うので、日々『より良く生きていけるよう』工夫していることを発信していこうと思います。

ライターとしては、youtubeのシナリオをメインに書いていて、登録者数はおかげさまで10万人になりました。視聴者のみなさまのおかげです!

文章の書き方についても、未熟ながら発信していきます。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?