無礼な奴の方が生き残れるとは理不尽な話ですよ

お疲れ様です。

今日は他店舗で仕事でした。

で、例の、ちょっとヤバいスタッフを、引き取ってと話したら
「イヤです」
と普通に断られました(笑)

同世代でここまで嫌われているのに、労基に駆け込まれた時に困らないための証拠集めをしないと、クビにできないんですね。おかしいね。

本当におかしい(笑)

もっと、彼が活躍できる場所があると思うんスよ!! 

ねー(笑)

そんな感じで仕事はなごやかに終わり、帰りにアイスの差し入れをいただきました。感謝。

帰宅後、あまりに暑いのでシャワー浴びるついでに風呂掃除をしました。
連日35℃あるんですが、秋っていつからなんですかね。
ピンクカビが発生するので、カビキラーの消費量が多いです……。

洗濯機のゴミ取り部分も掃除。
古ハブラシもそろそろ限界なので捨てました。

ところで、連れがディズニーシーに行きたいと言い出したので、お金を貯めないといけません。

ディズニーランドも、最後に行ったのが中学生の時なので……。遠い昔ですよ。
レストランなども予約がいるんですかね。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます