見出し画像

【note】売上発生

【note】売上発生

嬉しい売上発生です、おはようございます。

100円なので、アマゾンのギフトカードになるやつですね。少額でも、いつ書いたかも忘れたような記事からお金が発生するわけですから、
ありがとう過去の私。

正直、アクセスが少ないので有料にはしていないのですが、たまにサポートがあると嬉しいものです。じゃんじゃんサポートして欲しい。

今日は雨が降っています、風も少しあるようですが夜から出勤です。

めんどいですね。

18時出勤の時だと、どこにも遊びにはいけないですからね。雨降ってるし……。
以前、嵐山も水没したことがありましたので、増水は心配です。
阪急は悪天候でもほとんど止まらないので、また出勤であることは変わらないのですが。

では、リビングと風呂の掃除をしてきます。
まずは洗濯。
風呂水を貯めてましたが、今回は台風大丈夫そうなので、洗濯してしまいます。

その間に、チラシも溜まっているので、生ゴミを包むように一箇所にまとめます。
ついでに冷蔵庫の中の、古い野菜を取り出します。使えそうなやつはスープにします。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #台風
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます