見出し画像

【京都北部】綾部温泉に行ってきました。【旅行】

綾部温泉に行ってきました。

1025日連続投稿です。

お疲れ様です。

今日はあやべ温泉 二王館に行ってきました。

家から2時間ほど離れた京都北部の里山にあります。

迷路やキャンプ場もできていました。
キャンプブームも去ったようですが、この先は本当にキャンプが好きな人だけが行くのかもしれません。


山なので桜がまだ残っていて、露天風呂から桜並木が見えて最高でした。
花吹雪の中、温泉に浸かるのは良いものです。

鍋焼きホルモンうどんを食べたんですけど、熱々のネギが親指にくっついてしまい、火傷しました……。温泉入ったら、地味に痛みました(笑)


温泉の帰りに、道の駅「和(なごみ)」に寄って、モンブランソフト(いちご入り)
を購入。秋に来た時は混み過ぎて食べられななかったんですよね。通年出すことにしたんでしょうか。
最近は道の駅も、映えるような料理を出すようになっていて良いですね。

それではまた! 


この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #綾部温泉 #道の駅 #道の駅和
#京都府 #綾部市  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます