駐車場で救急車呼んだ

駐車場で救急車呼んだ

お疲れ様です。

今日も37℃でした。どうなっとんねん。

近所のスーパーに買物に行ってきたのですが、車に戻ってきたら、私の車の横におじいさんが倒れてまして。
返事がなかったので、救急車を呼びました。

で、家族ではないので、店員さんを歩いてた人に呼んでもらい、
帰宅しました。

確かに、昨日の夜は風があり、少し涼しかったんですよ。
でも、本日37℃ありました。
テレビの天気予報に騙されるな! 

家にいる間も、救急車が3台ほど通り過ぎました。
お盆過ぎるとね、気持ち秋になるんです。わかる。青森県民だからわかる。
ねぷた終わったらちょっと秋でりんごの収穫と稲刈りして、すぐ冬みたいな。

でもまだ京都は夏なんですよ!!!

30℃じゃないからね、37℃だからね!? 

エアコンをつけろー。

買い物はネットでしろー。

生協とかスーパーの宅配を利用しろー。

買い物は夕方にしよ。
日中は危険。

今日はお気に入りのラーメン屋でカレーラーメン食べたんですよ。
ところが、隣の夫婦モンが

「カレーラーメンとか邪道」
だの
「ねぎ入れすぎwwww」
とか言うわけですよ。

この店では、オーダーの段階でねぎ多めが無料で頼めます。

つーか、
うるせー!!!!!!!!!!!!

他人のオーダーに文句いうな!!!!

さすがにキレました。
「なんで人の食べてるものに文句言うんですか?」

とかなりの大声でキレました。
私はコールセンター経験者なので、声量は自由自在です。
店員がすっ飛んできたので

「隣の人がいちゃもんつけてくるんですよ」

と再度、大声で。

他のお客さんもじろじろ見ます。

「もう食べ終わられてるみたいなので、バッシングしてください」

と皿を下げてもらいました。(隣の客の)

店員も、(同業者だ)と察したらしく、全部下げてさっさと退店してくださいムーブしてくれました。隣の客はブーブーいってましたが、そもそも、他人のオーダーに口出しするほうが頭おかしいんですよ……。

お店の名誉のために書きますが、カレーラーメン美味しかったです。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #熱中症 #ラーメン #クソ客  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます