カーテンを求めて

カーテンを求めて

お疲れ様です。

カーテンを新しくしたいとずっと思っておりまして、重い腰を上げ、
ホームセンターに行ったんですが、気にいるものがなく帰宅。

緑色っぽいのがほしいのですが、暗い色だと部屋が重くなるし、可愛過ぎるのはね子供部屋っぽくなってしまうし、難しいですね。

広い面積を占めるものなので、ネットで買うには勇気がいるので悩んでおります。

親子丼の鍋も見つからないし。ぐうう。
帰宅後、仕方ないのでリビングのカーテンを洗濯しました。洗うのは簡単なのに、
レールから外すのが面倒で後回しにしちゃうんですよね。
今年はずっと暑かったので、順番に洗ってはつけ洗ってはつけとしていたのですが、レースのカーテンのカビが取れず、二回洗濯機を回しました。

そのあとは映画のDVDを見ながらゴロゴロ。

会社の人間関係が憂鬱で、シフトに文句を言うタイミングをずっと図っていたのですが、
とりあえず後でまた考えます。

早朝にLINE来るのがマジで苦痛。

こっちは休日なんだよ。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #カーテン #時間外連絡は迷惑
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます