見出し画像

雨が降ったぞ!!

雨が降ったぞ!!

お疲れ様です。

夕方から雨が降りました!!

昔の農民が
「恵みの雨じゃー」ってなった気持ちがよくわかりました。

一週間ぶりくらいでしょうか、少し涼しくなって窓がアチアチでなくなりました。

1時間ほど降っていたので、地面の温度も少し下がるといいなあ。
連日39℃もあったら、通勤するだけでいつか死んでしまうわ。

2日間、あまりにも暑かったので、家からほとんど出れず、さっき大急ぎで買い物行ってきました。
明日も遅番なので、少しゆっくりできることはできるんですけど、
意外と毎日買い物しなくても、死なないですね。
冷凍庫のストックとか引っ張り出して食べてます。

あまりに暑いのでエアコン効いた部屋で心霊もののYouTube見てます。
オリンピックも見てるので毎日眠いですね。
見られる方は、寝不足にお気をつけて! 

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます