見出し画像

【縁切り】安井金比羅宮【京都観光】

安井金比羅宮へ参拝してきました。
縁切り神社として名高い神社です。

御札を書いて、「縁切り縁結び碑」に貼り付けるんですけど、行列でした。土曜のよく晴れた日に、皆様なにかと縁を切りたいんですね。
不倫相手の名前住所職場を晒すのは止めましょうwww 絵馬もたくさんあり、個人情報がとても丁寧にさらされておりました。きっと何気ない他の客がSNSに晒して、社会的に抹殺されるパターンもあるのでしょう。
病院の院長の名前等もあり、恐ろしいなあ~! と笑いながら見てきました。

誰かとの縁切りを望む人々が、誰かの罪を笑うのです。
名前・住所・されたこと・職場・電話番号。
誰かに不義理をすれば、自分に跳ね返ってくるのです。

美しい画像をお楽しみください。お花は綺麗でした。

職場の嘘つきおばさんが、ここではないどこかで幸せになれるようにお祈りしてきました。

信用できない人は信用できないよー。

ちなみに、悪縁切りお守りを買いました。
誰かと縁を切りたい方は、京都までおいでください。

この記事が気に入ったら、サポートお願い致しますっ!

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #京都 #観光 #掃除 #人間関係
#洛西  #神社  #ポジティブ思考 #セルフマネジメント


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます