見出し画像

太ももが痛い

太ももが痛い

お疲れ様です。
私は有給休暇を寝て過ごしています。

太ももの外側が痛いんですよ。

どうも、肉離れのような傷みなのですが、土日なので近所の病院が開いてないんですよね。

湿布とテーピングで固めて、安静にしています。

腰痛じゃないなあコレ。
連れの親に話したところ、整骨院じゃなくて病院に行けと言われたので明日言ってきます。
そして明日はSixTONESのコンサートなのです。
病院行ったあとにコンサ。でもストは初めてなので、どうしても行きたいんですよね。

というわけで、これからまた安静にしています。

ではでは。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #肉離れ #有給  

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます