【掃除】洗車楽しい

お疲れ様です。

今日は銀行以外、なんの予定もなかったので洗車しました。

黄砂がじゃりじゃりしていたので、水で洗い流した後に、カーシャンプーで洗車。鳥のフンがついていたのでそこはブラシで洗い落としました。

お気に入りは、プロスタッフさんの洗車用品 カーシャンプー 鉄粉取りシャンプー 750ml です。

昨日の大雨でも、鳥のフンは流れなかったんだなあ~と思いつつ。

私、洗車が好きなんですけど、カーシャンプーってバケツに出して、水に溶かして使うので結構減らないんですよね。
使い切るまで新しいのは買わないようにしてるんですけど、
またホームセンターで見ると欲しくなってしまいます。
本当は傷をリペアして、ワックスもしたいのですが、
脚立がなくてですね。

熱くなる前に、また洗車フルセットでやりたいと思います。

今日、ガス会社の点検が急に来まして。

昨日、たまたまガスコロンを掃除してて本当に良かったです。
綺麗にしたタイミングで。
いやー良かった、ピーマンの切れ端とか落ちてなくて。

掃除大事ですね。

ちょっと台所掃除してから寝ようと思います。

先日の、再就職の記事にお祝いコメントありがとうございました! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

ではでは! 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます