ルンバが狭いスペースにハマッてしまう問題

お疲れ様です。

今日も朝から30℃超えていたので、店ヒマかな? と思ったのですが、
普通に混んでましたね。

みんな意外と暑くてもラーメン食べたいんですね。

帰りにコメダに寄ったんですけど、10組待ちだったので帰宅。
そりゃ、暑いからかき氷食べたいよね。

再び、よもぎを取ってきてよもぎ風呂にしました。
肌荒れ対策。

一階にルンバあるんですけど、ドアの前の1メートル四方の、小さいスペースがありまして、
そこにハマッてしまうと、脱出できないんですよねえ……。
同じところをくるくるまわり続けていたので、止めました。ゴメンな……。

平らなところでは、畳でもカーペットでも掃除してくれる頼もしいやつなのですが。
難しいものです。

それでは、風呂掃除して、イッヌの散歩に行ってきます。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます