中島健人がセクゾ卒業

中島健人がセクゾ卒業

嘘だと言ってくれよ!!!!!!!

お疲れ様です。

帰宅して、突然のニュースに、衝撃を受けました。

こないだのコンサート、笑顔だったじゃん……。

それは、さよならの布石だったというのか。
菊池風磨とのシンメを、Jrの時からずっとずっと見てきました。

旅立つというのか……。Sexy Zoneから……健人……。

でも、独り立ちしたいというのなら。
仕方ない。

ああでも、悲しいよ……。

苦しい時期も、ずっと健人がセクゾを支えていた。

君が卒業するのか。

出ていくというのか……。

先日のコンサートの時は、もう気持ちが固まっていたんだね。決定していたんだね。
風磨も聡くんも勝利も、みんな知っていたんだよね。

本人の気持ちだから仕方ない、仕方ないけれど。

寂しいよ。

今までありがとう。

今日は、あまりにも悲しいので、寝ます……。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #SexyZone #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #佐藤勝利 #マリウス葉  

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます