見出し画像

眠れない時は紙に書いたらいいよ

落ち込んだり辛かったり、死にたかったり、眠れない日は、

noteじゃなくて、紙のノートになんでもいいから、今の気持ちを書くといいですよ。

見られる心配がないので何を書いてもいいし、スッキリします。

金ないとかはたらきたくないとか学校行きたくない死にたい

何もしたくないとか、こんな感じで。

どうせSNSを見たって誰も反応してくれない日もあるしね


学校行きたくなかったら休んでいいし、

会社行きたくなかったら休んでいいですよ。

私が許す


ポテチ食ってゲームしてそれでも寝れなかったら

紙に書いてみてくださいね


この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,694件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます