胃腸かぜでした。

ぐったり。

お疲れ様です。

今朝から体調が悪く、げーげー吐いてました。
これは、喋れない!!
職場では、電話にお客様が出た以上、ずっと喋り続けなければならないので、
素直に休みました。

食あたりか熱中症かってところかと思ったんですが、病院で診察してもらった、胃腸かぜでした。
お盆前の病院は、子供たちか多く、まるでパーティー会場でしたね。君ら体調悪いんちがうんか?
(小児科と内科のある病院なので)

洗濯を昨夜済ませておいて正解でした。家を出る前にルンバをセットしたので、もう終わってました。ありがてえ。

胃腸にくる風邪が増えているそうなので、晩ごはんを少なめにして寝て、とのことでした。
消化不良~。
でも明日は仕事。

それではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます