見出し画像

イオンは服屋を3つぐらい潰して、喫茶店を増やしてくれ

イオンにお出かけ

お疲れ様です。

今日はイオンに映画見てきました。期待してたほどではなかったですが、まあまあ。

レストランがたくさんあってもなかなか入らなかったので、フードコートでサーティワン食べてきました。ここのフードコート、海外からの旅行客に気づかれてしまったようで、ものすごい込み方でした。
以前はもっとスカスカだったんですけどね。服屋さんを3軒くらい潰して、喫茶店とか増やしたほうがいい。
どこも座れないと、疲れてしまって買い物できない。

ハマムラで担々麺食べました。美味しかったです。
連れが頼んだあんかけそばの方が更に美味しかったので、今度頼もうと思います(笑)

映画を見た後に、地元の商店街のお祭りに行く予定だったのですが、
帰宅時に雷を伴った豪雨。ゲリラ雷雨ってやつですな。
ところが、ゲリラかと思ったら、2時間ほど止まず、諦めました。
洗濯と掃除機がけは済ませました。
今も雷がひどいので、PCが落ちる前に寝たいと思います。
停電したら困りますからね。寝るに限る。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 


私の近侍はへし切長谷部です
台湾の缶ジュース、マンゴーミルク200円
サーティワン

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #ハマムラ #毎日掃除
#刀剣乱舞廻 #イオンモール #町の中華ハマムラ  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます