見出し画像

【掃除】五徳とトイレ

お疲れ様です。

今日でお盆休みも終わりなので、五徳を洗いました。
シンクは毎日洗いますが、五徳毎日洗うの正直めんどくさいなですよね。店だと毎日洗うので(ラーメン屋だからね油がつきます)

リビングに掃除機をかけて、トイレ掃除しました。

台風が来るということですが、関西なので、ちょっと風が強いだけで雨も降っておりません。
昨日夜中に、Tシャツの首周りを縫い直したんですが、失敗してよりよれよれになりました。
パジャマにするしか……。

明日は別店舗の仕事なので、今日はゆっくりしようと思います。

今日の断捨離

ハギレ
5年前の錠剤
割り箸の袋

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます