見出し画像

シフト勘違いして出勤したら休みだった

シフト勘違いして出勤したら休みだった

お疲れ様です。

今日、
仕事だと思って普通に出勤したいんですけど、
シフトに入ってなかった……。

ただの私の勘違いなので、さーせん言って帰りました。
カラオケ寄ったんですけど、雨宿りで人がいっぱいでした。
そんなわけで2時間だけ歌って終了。

精算時に別のお客さんが
「鴨川も溢れそうでしたよ」と話していて、
桂川が溢れたら電車止まるしな、と思い、
慌てて帰宅。

寒かったのでシャワー浴びて、昼寝してました。

雨風が強い!! 

起きてから風呂を洗いました。

窓がガタガタいうほど風が強かったので、換気扇をつけて乾かします。いつもは窓を開けていますがまあ仕方ない。

パソコンのキーボードの掃除をするブラシがよれよれになってしまって埃が取れなくなったので捨て。

こんな日は家でじっとしてるのが一番ですね。
いまは雨がやんでますが、降っている地域の方は土砂崩れなど気をつけてくださいね。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます