見出し画像

#目玉焼きオリジナルアート展

おはようございます。今朝はゴミ出しと玄関の掃除をしました。

ところで、大地真央さんが、#目玉焼きオリジナルアート展というのを、梅田ロフトで開催してるんですが、すごいですよね、

まず目玉焼きアートをインスタに投稿する発想がすごい。流行ってんのか?

……と思って、#みんなの目玉焼きオリジナルアートをインスタで検索したら、23件しかありませんでした。でも大地真央さんはアート展をするのです。もちろん、元宝塚歌劇のトップスターという抜群の知名度があるというのは、承知の上ですが、

それでも目玉焼きアートでアート展する発想がすごいよね。声をかけたのはロフト側かもしれませんが。

朝から目から鱗でした。


#ポジティブマインド

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます