見出し画像

超スピード成長の世の中。自分の成長スピードは?

 飲食店経営、いや何の業種でも、どんな人にでも当てはまるこの記事にたどりついた人。


 運が良いのか悪いのかわかりません。


 ただ、僕はどうでもいい話をします。

 けれど、この記事は有料です。

 けれど、見てわかるように有料分の文字数はメチャクチャ少ないです。

 この記事を買う勇気がありますか?


 この記事を買うか買わないかはもちろん自由だし、僕が若ければ買わないかもしれない。今の僕なら買ってみるかもしれない。たった500円。されど500円だ。


 この記事を買うのは自己投資だと思います。その自己投資が出来るか出来ないか。今の時代、自己投資が必要か必要でないか。
 自己投資とは何か?本を買うこと?勉強をすること?綺麗になること?体を鍛えたり健康維持したりすること?みんな様々ですよね。

 僕からしたら食事やブランド品を買うことは全然自己投資ではないけど、それも心を癒すとか自己満足度向上と言う意味では自己投資と言う人もいるかもしれない。

 下の有料記事は、ただの文章で、しかも市販されている本やネットの記事に比べて文字数が抜群に少ない。もしかしたら詐欺だっていう人もいるかもしれないから、一応言っておきます。

「買わないでください」

けれど、少ない文字であなたの人生を一押し出来ればと思います。


ここから先は

300字

¥ 500

1人で開業して、ずっと独身生活を送ってきたので全て1人でできると思っていました。しかし、従業員、嫁に支えられ、今では子供にも支えられている気がします。1人の力には限りがある。1人でも応援してくれる人がいればずっと頑張れるんだと自覚しました。よかったらサポートしてもらえませんか。