見出し画像

無理無理絶対無理って!!!!

  • 遥か彼方の星を目指すとみんなは「無理だよ」って言う。

  • 隣町を目指すと「頑張って」って言う。

  • 家から出ないと「たまには出なよ」って言う。

違和感ない??

夢の話です。

  • 大きな夢語るとみんなは「無理だよ」

  • 小さな夢だと「頑張って」

  • 現実ばかり見てると「夢ないの?」

小さな夢しか語れない世の中なんですかね。

僕はいつか街を造ってみたいっていまだに思っています。

もう40歳になろうかというのに夢見ています。
笑う人もいます。

無理無理絶対無理って言われます!!!!

いいんです。夢語るのは自由だから

まぁちなみにその夢にはまだまだ一歩も近づけていませんが(笑)

小さな家と一つのお店ぐらいから作って、
お店を増やしたり、家を増やしたり、
その町のみんなで街の休日を決めて働かない日にはお祭りしたり、
その町の中では住民は何を買うのも安かったり、

考えただけでワクワクする。

皆さんも夢みましょう。



1人で開業して、ずっと独身生活を送ってきたので全て1人でできると思っていました。しかし、従業員、嫁に支えられ、今では子供にも支えられている気がします。1人の力には限りがある。1人でも応援してくれる人がいればずっと頑張れるんだと自覚しました。よかったらサポートしてもらえませんか。