雑感


春を待ちくたびれた僕は死んだ犬と入る墓をたてる

もはや直接連絡するのがめんどくさくてはじめた生存報告日記、書くことをやめて3ヶ月たってからふいにつくいいね

もう興味がない、いまさら星野源とオードリー若林の話をされても

髪も顔もある程度整えるくせ、汚い男女兼用トイレがあるようなところばかりを好む(息ができる)

真っ暗になるなら、どうせ全部脱ぐなら、もう着なくていいじゃん朝から

手帳を買っても先の予定を書き込みたいわけではなく、なにをして生きていたか過去のマスを埋めて安心したいだけ

無職はそれはそれで不安だよとか言ってるやつに1ミリも共感できない、普通に無職最高、まいにち好きに出掛けたい

15万円と500円のリングを隣の指にしてる、価値よりマッチングだっつってんだろうが婚活女子ども

冬になって気付いた孤独があたたかい

みんなを巻き込んで大きな輪っかの中に入れていくことが自分の使命だと思っていたけど、どうやら違う気がしてきた、それはそれで強引なことで、それが心地よくない人がいるから、勝手に寄ってくる人と寄っていきたい人と近付いたり離れたりするくらいが大人の接し方なんだと思う

じゃあ聞きますが、ハラスメントの定義とは?
私はそれ聞いてくる時点でその人と接することをやめる、治らない恥ずかしい病だと思うよ

春になれば、結婚すれば、環境を変えれば、ぜんぶぜんぶ好転すると思っているでしょう 白い紋白蝶を3歳児が握りつぶすようなこともあるよ

そんなにリズムキープしたいならドラムいらないじゃん、打ち込みでいいじゃん、まじでつまんない音楽センスだねバカじゃないの?もう話しかけてくんな

裕福でもなんもいいことないよ、4000円のニットが4万になって、それを人にわざわざ言ってしまうような卑しさが身につくだけ

誰にも共感されたくないから入ってくるなよ、言った私もわるいけどさ
お前の安い言葉で感想言うな

ウエディングドレスなんて長いもん、踏んで汚れて転んで終わりだろ

服を7着しか持たないパリの婦人とか、ベーシックなものにほどお金を出すのがオシャレとか、そう言うのになりたいと思いつつだぼだぼのパーカー着てるわ、31歳で

お笑い好きっていうから誰好きかと思ったら千鳥とかかまいたちっていうやつ全員外に並べ、端から撃つ、川北だけを愛せ




この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,917件

#3行日記

43,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?