見出し画像

成長し続ける


あなたは昨日よりも成長しているか??

昨日よりも知恵がついているか??

なにか変化をおこしているか??


昨日とほとんど変わらない、一年経っても変わらない人は多いと思う。


今の一瞬、日々時が過ぎていることを意識するべき!

みな時間が有限だと思いこんでいる!


若いうちにしかできないこと!もある!


まさに経験を買うこと。


早い段階で色んなことに挑戦してみること!!

大人になってからじゃ挑戦が限られてしまうことも多い。


だから若いうちに挑戦をして、経験を買う!

その経験はあなたにとっての財産になる。


なにもできない人間はなんにも残らない。


これも日々の経験。每日同じルーティーンで暮らすより、

なにか一つでも学びを得れば昨日よりも優れた自分になる。

それは継続すればするほど大きなものになる。


なんでも良い!筋トレでも勉強でも


立ち止まらないで、常に成長し続けること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?