見出し画像

【瞑想の会】次期開催のリクエストお待ちしています😊


4,5月は特別企画(不定期イベント)で
瞑想の会&直感力の会をやってました。

その後のご感想アンケートによると

皆さん楽しんでいただけたようで
今後もこういうの、やって欲しい
というお声もいただいています。

特に「直感力の会」では、
希望者さんに順番に
個別セッションのミニワークもやって
参加者さんと1対1でお話する時間もあって

これが、
ワークを受ける人以外の
”聞いてる人”にとっても
とても良かったとのご感想もいただいています。

自分以外の人達の様子を知れたのも
良かったとのご感想もいただいています。

ということで、
こういうみんなで集まる系の
イベント?【特別企画】も
次は7月以降になるかと思うけど
またやっていけたらなと思っています♪

少しでも興味ある方は、
以下のアンケートでぜひぜひ教えて下さい😊
ご希望が多ければ、はりきって早めに開催します!

いずれもオンラインZOOMで
少人数で集まるワークショップです。

1.瞑想してみる会(初心者向け)
2.直感力を使ってみる会
3.あなたのお悩み解消のヒントを得られるワークショップ『人形配置ワークショップ』
 

アンケートご回答は、こちら


そして、
プライベート近況報告は

先週末は恒例のお山に行ってました✨
山キャンプです。

相変わらず自然が大好きで
心洗われておりました✨

木々や緑や水や鳥の声や山の空気を
こよなく愛しています💖

そして帰りにお寺や神社によりました。

これも恒例なパターンで。

近場に結構お山があるので
お山&神社のセットで
休日を過ごすことも多かったりします。
頻繁に心洗われてます❗😊

こんなんに出会いました。



涼やかっ✨
こういうの好きだなあ~💕


という感じで、

私の方は、今週も
ほぼ毎日カウンセリングをしながら、
相変わらず前のめり気味な😅
(元気な!)日々を過ごしています。

みなさんもそれぞれのペースで
緩急も大切にしながら
頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?